都会的×ロマンティック

最終更新: 2018年11月15日


起業家の南城久美子さんの誕生日祝いのお花を、そのサロンメンバーの阿部里美さんからご依頼いただきました。



里美さんから南城さんのイメージをお伺いしたところ、

『都会的×ロマンティック』というワードが。

里美さんは、太陽星座と月星座によってその人に合うメイクをされるメイクアップアーティストさん。


里美さんいわく、南城さんは 太陽星座→天秤座 月星座→魚座 なので、そういうイメージが似合うそう。


初めて聞いた概念だったので、そういうのもあるんだ・・・とびっくりしました。 私も今回星座について調べたり、南城さんのインスタやブログを見たり、身辺調査をして(笑)イメージを作っていきました。

私が思う南城さんは、


『人の心を揺さぶる源泉があり、 それが言葉なのか芸術なのか はたまたそれを越えたものなのか。


嵐のように周りの色を変えていくのではなく、 優しくふんわりとした風と スパイスが効いたセンスで 周りを魅了していく』


ふんわりとした でも意思があるニュアンスカラーを使い、 周りの色が溶け込むようなお花束にしました。



南城さんが開口一言、 「うわっ!めっちゃオシャレ!誰が選んでくれたん?」といってくださったと聞いて、とても嬉しかったです。





<KINU's select>

秋色あじさい

バラ "シェルバーズ"

ネリネ

ほととぎす "しののめ"

とりかぶと "スカイブルー"

カーネーション "レジェピンク"

スターチス "ブルーファンタジア"

ユーカリ "ポポラス"



© 2018 by KINU -- Flower Artist --