両刃のブーケ

人となりを表す ウェディングブーケと会場装花💐をお作りしてきました。


「竹を割ったような性格と言われるので竹持つとかでもいいです」と花嫁様(笑)


今回は、ビジネスセミナーでお世話になっている中里桃子さんからのご依頼。


披露宴はプレゼン大会を行うそうで!

普通の披露宴はやらないそう!

とても桃子さんらしいです☺️


さすがにウェディングドレスに竹を持たせるにはいかなかったのですが(笑)、ヒヤリングの結果、今までに見たことない面白いブーケをお作りする流れになりました。



桃子さんの無邪気な部分を表現したかったので、花言葉が「無邪気」のカスミソウを使用。 形は両刃の剣のような「両刃のブーケ」に。 ただそれは人と自分を傷つけるものではなく、無邪気のブーケを振りかざせば振りかざすほど、人を巻き込んで無邪気さとクリエイティブがその分返ってきます。

(誕生日から出したホロスコープによると、クリエイティブの星を桃子さんはお持ちです)





クリエイティブなプレゼン大会になったら楽しい!と思ったので、各テーブルにもミニ両刃のブーケを置きました。













ブーケもテーブル装花もとても好評で楽しんでいただけたようで嬉しいです❤️













メインテーブルのお花も桃子さんの元気で無邪気、でも冷静さも兼ね備えているイメージでお作りしました!



この度は楽しいご依頼ありがとうございました!

© 2018 by KINU -- Flower Artist --