バッシュに花を生けよ

昨日は事業家の 山田 研太 (やまけんさん)の「ストーリーの力を使って競争から抜け出す方法」セミナーに参加してきました✨


そのことを書く前に。 大切なことを忘れていた‼️

やまけんさんが、「花とバッシュ」についてnoteに書いてくれてたのに、嬉しくて満足しすぎてシェアしてなかった‼️😆 https://note.mu/yamaken_edu/n/n56dc3691d04e


やまけんさんに今年の2月に「花とバッシュを広めたいんですけど」って相談したとき、

「ニーズがないですね。」とピシャリと言われた。

あのときの悔しさは今でも覚えている。


でも、やりたいことしかやれない私はやまけんさんの話を聞かず(笑)、 その後なんやかんやで、バスケ界の王のバッシュに花を活けることに成功したんだけど。


詳しくはnoteを見てもらいたいのだけど、 https://note.mu/yamaken_edu/n/n56dc3691d04e





『時代がキヌさんに追い付いたんです。』 って言葉が一番嬉しかった。


なぜなら、クリエイターチームの4人で 『時代が俺たちに追い付いてないな』 ってまさに話してたから。




やまけんさんに『遊び』の素晴らしさを理解してもらえてめちゃくちゃ嬉しかった。

昨日のセミナーでも花とバッシュのことを紹介してくれて、嬉しかった😭 そして、やまけんさんに何も貢献できてないと思ってたけど、『遊び』『希少性』の分かりやすい例を提供できたのかもしれない、と思ってちょっと嬉しかった。



何が言いたいかわからないけど、

とにかく遊んでたい(笑)



「楽しいな」って涙を流しながら遊んでいたい。


今もなぜか涙を流しながらこれを書いてます。



なんか、色んなことに感謝しかない。

https://note.mu/yamaken_edu/n/n56dc3691d04e

© 2018 by KINU -- Flower Artist --